経営学部経営学科の酒巻貞夫教授が執筆に携わった「流通とシステム NO.154」が出版されました。
酒巻貞夫教授寄稿による調査研究「SDロジックを活用したマーケティング戦略」は、S-D ロジック(Service Dominant Logic:サービス・ドミナント・ロジック)の概念、背景等を概説した後、その活用事例や導入への課題等を紹介しています。
S-Dの概念、台頭した背景、産業間(モノとサービス)の融合を視野に入れながら、その具体的な活用事例や導入への課題を分かりやすく論述しています。
酒巻貞夫教授寄稿による調査研究「SDロジックを活用したマーケティング戦略」は、S-D ロジック(Service Dominant Logic:サービス・ドミナント・ロジック)の概念、背景等を概説した後、その活用事例や導入への課題等を紹介しています。
S-Dの概念、台頭した背景、産業間(モノとサービス)の融合を視野に入れながら、その具体的な活用事例や導入への課題を分かりやすく論述しています。
関連リンク
-
- 酒巻貞夫教授についての情報はこちら